【保湿】沢山のママに選ばれた赤ちゃんの肌を守る保湿アイテムとは?

スポンサーリンク

空気が乾燥した日が続きますが、お肌は乾燥していませんか?
私たち大人も乾燥を肌で感じると思いますが、
子供は大人よりも肌に水分を留めておく力が弱いため、より乾燥しやすいみたいです。

食物アレルギーを防ぐためには赤ちゃんの肌を守りましょうとご紹介させていただきましたが、
今回はそんな赤ちゃんの保湿にぴったりなアロベビーをご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

安心の無添加、天然由来、国産

オーガニック…という言葉はご存知でしょうか?
「有機」という
化学肥料や農薬などを極力使用せずに、自然の恵みを大切にした農業や栽培法、
水産業に畜産業、加工方法全般を指す言葉
で、
そこから生まれる食べ物をオーガニック食品、または有機食品と呼びます。

この化粧水は製品を心から安心して使ってもらうため、
天然由来成分にこだわり、全成分の99%以上に天然由来原料を使用
ママと赤ちゃんの為を考え開発から生産まで日本国内で行っています
大事な赤ちゃんのために原料を気にするお母さんにも安心ですね。

ホホバ種子油・シア脂配合の高保湿処方のベビーローションで角質をうるおいで満たし、
水分をしっかり肌に閉じ込めてお肌をもちもちにしてくれます。

様々なラインナップ

保湿用のクリームだけでなく、ベビーソープやお出掛け用の虫除け、
そしてこんなコロナ渦に役立つ消毒ミスト等バリエーションも豊富!
敏感肌な赤ちゃんにもライン使いできると安心ですね。

いろんな所で売ってます

「こういうのって通販でしか売ってないんじゃないの?」

そう思われる方も多いかと思いますが、アロベビーは違います。
もちろん公式サイトでの通販も行われています。
ってか公式サイトの定期便だと初回は安価で購入できるが素敵ですよね。

Amazonや楽天市場はもちろん、
ベビー用品でお馴染みの赤ちゃん本舗やベビーザラス等でも取り扱いがあるため、
万が一定期購入してたものの切らしてしまった場合でも買いにいくことが可能です。

試してみてもいいかも?

アロベビーは赤ちゃんだけでなくママも使用することができます。

今時期は空気も乾燥していますし、
お風呂上がりのママはお子さんの世話に手をとられがちで
自身のケアは後回しにしていることが多いと思います。
(そして渇いたころに化粧水塗ったり塗り忘れてたり…)

アロベビーなら、お子さんのお世話をしながら自身のケアも行うことが可能です。
使用感がご自身にとってよいと思うかどうかや、
赤ちゃんのお肌に合うかどうか等は私にはわかりません。
けども新生児から使用できるということや、
6年間でシリーズ150万本以上売れているという実績から考えると
たくさんのママさんから評価を得ているということだと思います。

もしよかったら1度試してみられてはいかがでしょうか?

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました